氷菓 漫画版1巻

読み終わり。

「氷菓」

漫画版の1巻。

 

なめてたわ。コレ凄い!!

キャラ原案などは、TV準拠。京アニらしいです。

原作小説をTVキャラでコミカライズしたらしい。

 

ジャンルは青春ミステリらしい。

ミステリらしい、謎解き話です。

 

えーと、何から書こう・・。

 

まずは絵だな。

素晴らしいとしか言いようがない。

ビビったわ。

TVアニメ版を見てるんだが、

それ通りのキャラクターかと言うほど、

再現度っていうのかね?まぁとにかく絵が上手いです。

TVアニメをそのまま漫画にしたらこうなる。の良い見本です。

凄い事だからもう一回言うわ。素晴らしい!

 

内容は、原作を知らないけど、面白いよ。

ミステリとか言うけど、人が死んだりしません。

日常の不思議を解き明かすと言う感じです。

推理って言うか、気付きが凄い。

原作を読みたくなった。マジ。

凄いっす。

 

とまぁそんな感じです。

超!おすすめっすね!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中