僕は友達が少ない 漫画5巻

読み終わり。

「僕は友達が少ない」

漫画版の5巻。

 

相変わらず、絵が一般の漫画家様のラフレベルです。

どうしようもないわ。コレ。

 

内容は原作準拠で面白いのですが、

絵が酷いから、いつも通りに面白さ半減。

もう諦めるしかないですね。

 

一時期は、描いてるうちに上手くなるだろうと期待してたのですが、

どうやら無理のようです。

こういうタッチの絵なのね。

そう思って見ると楽しめるかもしれません。

 

そんな感じ。

原作読むか、アニメ版見るかをお勧めしたい。

でもまぁ今後も買いますけども。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中