俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 漫画2巻

読み終わり。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

漫画版の2巻。

 

1巻では幼なじみイジメ漫画なの?と思ったが、

2巻は違いましたね。

普通に楽しめる内容でした。

 

絵はちょっと微妙ですね。

たまに体のバランスがおかしかったりします。

でも成長途中という感じで、良いんじゃないでしょうか。

今後どんどん上手くなるタイプと見た!

 

内容も1巻に比べたら好感度アップ。

偽彼女と言ってるが・・?という所が良いねぇ。

普通に面白くなってきました。

 

そういう感じです。

まぁまぁオススメです。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

