俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻

読み終わり。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

原作小説版10巻。

 

今回は京介が一人暮らしする話がメインです。

そして最後の1行が!!!!!!

 

良くも悪くも、これこそラノベ!という感じを味わった。

何だろ?何でそんな事を思ったのか?

多分今40度超えの熱出てるからそのせいw

自分の中で原点回帰した感じ。

 

とりあえずハーレムっすねぇwまじでハーレムw

裏山!!!そして京介鈍感すぎ!!!

でもカッコイイなおい!

 

締める所はキッチリ締めてくれます。

さすが京介氏ですな。

そりゃ当然モテるって。

 

ていうか、コレ完結出来るか心配になるんだがw

風呂敷広げまくってるけど大丈夫?w

 

そんな感じ。

アニメ2期も決定したみたいだし、

結構オススメですよ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中