ドリフターズ

読み終わり。

「ドリフターズ」

1巻と2巻。

 

気になってたんだが、もうひと押しが無かった。

しかし本屋でプッシュされたので買いましたw

 

異世界での戦争モノですかね。

どっかの時代で、死ぬ間際で、その異世界に飛ばされる。

飛ばされた異世界では、そういう人の事を、

漂流物=ドリフターズと呼んでいる。

廃棄物と呼ばれる物達と戦わせる為に、漂流物を集める組織や、

原住民達の戦争に加担する漂流者達のお話。

 

まず一言。

面白い!!

世界観もいいが、物語もいい!

 

絵もかなり上手い。

絵に圧倒的な情報量がある。

かなり細部まで描き込まれており、見惚れます。

凄いっす。

 

面白い物語+上手い絵=最高!

 

という式が成り立っていますね。

素晴らしいです。

 

という感じ。

かなりオススメです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中