射 ~Sya~ 2巻

読み終わり。

「射 ~Sya~」

2巻。

 

弓道漫画の2巻目です。

先月だっけ?1巻が出たのは。やけに早いな。

おっぱおを大きくする為に、弓道を始めた子の物語です。

 

1巻の時は、普通の弓道漫画だろ。と思ってたが、

どうやら勘違いしていた。

普通に大会出て活躍していくような、スポ根物語では無い。

 

この漫画は、弓道の楽しさ、辛さ、危なさをキチンと伝えている!

 

おっぱお~おっぱお~!と騒いではいるが、

根は弓道の楽しさを伝える漫画であり、

おっぱおで釣られた人に、弓道の魅力を存分に伝えるという、

かなり高度な手法を用いている!!

(かなり大げさに書いたが、マジでそう思うんよ)

 

絵も良くなって来たし、

こりゃ先が楽しみでしかたないわ。

 

弓道の事がよーく解る漫画。

知らない知識を仕入れてみては如何でしょうか。

 

そんな感じ。

かなりオススメ出来ます。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中