咲 9巻

読み終わり。

「咲」

9巻。

 

先鋒戦が終わって、次が終わって次も終わって

のどっちが降臨した所まで。

あ、この巻の内容は地味な感じですよ。

咲がまだ戦ってないからw

 

先鋒戦が長かったのに、次鋒のまこのページ少なっww

中堅戦は普通という感じで、

何だ!?人気でページが違うの?と勘繰ってしまったw

実際どのキャラが人気があるとかは知らんけどもw

 

えー、まだこの辺は、人間離れした麻雀はしませんね。

副将とか大将になったら盛り上がりそうだがw

 

ところで、途中のページでカラーが入るのは良いね。

何て言うか、テンションが上がる。

背景が綺麗だから良いんだよな、この漫画。

 

そんな感じ。

はよ次来いやー!なオススメ度w

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中