咲 阿知賀編 episode of side-A 1巻

読み終わり。

「咲 阿知賀編 episode of side-A」

1巻。

 

この春からアニメ化らしいです。

咲のスピンオフ?の麻雀漫画です。

 

和の中学時代の友達たちが、

また対戦したいという思いで、阿知賀高校の麻雀部を復活させ、

全国大会を目指すという物語です。

(阿知賀は咲の本編でも名前が出てきています)

 

ふと疑問が浮かんだんだが、

咲系の漫画を描く人は風景画が得意な人という条件があるのか?w

表紙を見りゃわかるが、結構上手いです。

いいね。こういうの。

 

内容は面白いですね。

絶対的エースっていうのが居ないですが、

チームで勝つみたいなのは嫌いじゃない。

 

ていうか、最後の咲が登場したシーン。

めちゃ笑えたんだが・・・w

まるで咲は悪の権化!みたいなwwwww

補足するけど、ただ歩いてただけですよ?w

面白すぎたww

 

という感じ。

結構面白いです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中