変態王子と笑わない猫。 漫画2巻

読み終わり。

「変態王子と笑わない猫。」

漫画版の2巻。

 

すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

クオリティ高すぎ!!!!!!!!!!!!!!!

と1巻の時に書いたが、

2巻も半端ないいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!111

 

ちょい原作は貸し出し中で手元に無いので、

どの辺まで進んだかは解らんが、

月子のおっぱお、および裸を見る所までですw

 

とにかくですね、

ちょっと信じられないぐらいヤバいです。

変態的に絵が良いです。

カントクがコミカライズしたらこうなるんじゃん?

って感じのクオリティ。

お米軒先生はヤバい。

さすがブラスミの山田先生のアシさんだよ。

あっちもヤバいけど、これも本当にヤバい。

本当に凄いんです。壮絶なんです。必見なんですってば!

ま、それは1巻同様で、表紙を見たら解ると思います。

 

とにかくですね、

これほど嬉しいコミカライズは無いですね。

トップレベルです。

 

そんな感じ。

超絶オススメとかそんなレベルじゃない。

バイブルです!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中