ばくおん!! 1巻

読み終わり。

「ばくおん!!」

1巻。

 

女子高生バイク漫画です。

半分ギャグ入ってます。

 

これねぇ、バイク乗り、元バイク乗りなら解るネタが満載だわw

 

スズキ云々言うネタがあるんだが、

自分もバイク乗ってた頃、スズキ乗りが散々ネタで言われてたわw

しかもカタナ250乗ってたなぁその人w

あと、キリンは泣かないって、「キリン」かよ!www

(キリンってバイク漫画があるんです。その中に出てくるセリフw)

 

主人公のマシンは、CB400SFのピンクwww

昔バイク乗りだった自分でも解る車種が出てきます。

これは嬉しい。

 

絵は結構上手いです。

キャラも上手いが、バイクもかなり上手い。

かなりいい感じです。

 

CB400SF乗ったら、ずっとCB400SFに乗り続けるとあったが、

普通に乗り換えました。すみませんw

Dio(原チャリ) ⇒ CB400SF ⇒ NSR50 ⇒ NSR250SP ⇒ ホーネットと乗ったが、

NSR250が一番乗りやすいし面白かったなぁ。乾クラがうるさかったけど。

ホーネットが一番クソだったw

(ホンダばっかだが、ホンダ党ではない。ホーネットで嫌いになった)

 

話が逸れたが、

「バイクはバカにしか乗れない」と作中であるが、

超同意します。

またバカに戻るのも悪くない。と思わせる1冊です。

 

大型二輪免許取ろうかな・・。

 

と言う感じ。

かなりオススメ出来ます!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

