デート・ア・ライブ 4 五河シスター

読み終わり。

「デート・ア・ライブ 4 五河シスター」

4巻目です。

 

3巻の強烈な引きの続き。

琴里攻略回です。

いやっほーい!

 

選択肢を皆で選んで攻略というのも健在。

まぁでもコレは最初は面白かったけど、

何かありふれた感じになって来たか?

作者もそう思ってるのか、そのシーンは減って来てはいます。

 

デートしてデレさせるのは相変わらず。

カオスな感じが大変結構でありますw

琴里回ですが、十香がアホで可愛すぎるっ!

あと四糸乃もやべぇわ。破壊力高い。

折紙も積極的に攻めてくるし。

あれ?全員可愛いなwwww

 

登場人物が全員個性的で魅力的なのが良い。

やべぇwやべぇwwww

ああああああぁぁぁぁ!

 

文章もかなり読みやすいと思います。

謎もだんだん明かされて来たし、

かなり物語が動いてきました。

今後も期待出来そうです!

 

そんな感じ。

アニメ化も控えていますし、

かなりオススメですね!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中