おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3巻

読み終わり。

「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」

3巻。

 

長谷川さんとの初デート?や、

恋ヶ崎と桜井とコミケへ行ったり、

花火大会など、リア充イベント満載!!!

ぬおおおおお!!!!

でもまだヘタレな主人公。

 

いやー、いいですね。

主人公の気持ちが解るわw

そして恋ヶ崎良い奴すぎ!お前に惚れるっつーのw

桜井さんも、良い味出してる!

長谷川さんはイマイチ魅力が足りないと思ってたが、

まさかのオタ疑惑勃発だし、盛り上がってきた!

 

続きがとても気になります!

 

モブキャラよりヒエラルキーが下と思って卑屈になったりしてるが、

それでも少しずつ頑張る所は好感持てる。

この辺の描写は他の作品ではあまり無いよね。

この心理が解るのはオタクだけ!

そこらもポイント高いと思います。

 

と言う感じ。

かなりオススメっすね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中