図解 ガンファイト & 図解 ハンドウェポン

読み終わり。

「図解 ガンファイト」 と 「図解 ハンドウェポン」

注文してから届くまでえらい時間がかかった。

結構人気があるのかもしれない。

 

とりあえず、生き残る確率を少しでも上げる為に、

知識を仕入れておこうと思ったのと、

資料としてかなり良さげだったので。

 

・ガンファイト

銃とはから、弾の種類とか、銃撃戦はどうすりゃいいとか、

車はどこ狙えとか、銃のカスタマイズとか載ってます。

左ページに文章、右ページに図解の構図です。

 

・ハンドウェポン

銃のことがずらーっと載ってます。

拳銃、小銃、機関銃とか。

銃の扱い方とか種類がメイン。

 

これらを読めば、銃をいきなり渡されても何とかなると思います。

 

雑学的に面白いと思います。

結構オススメ。特にガンファイトの方。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中