銀の匙 1,2巻

読み終わり。

「銀の匙」

1巻と2巻。

 

ずっと前から本屋が猛プッシュしてて、

スルーし続けてたんだが、根負けして購入w

 

農業高校の漫画っすね。

 

農業の事全然知らなかったが、

この漫画を読めば、こんな事してるのかーとなります。

色々大変そうです。ほんと。

 

あとカルチャーショック受けるような場面も結構あるかも。

主人公はそんな一般人の視点だから良いです。

共感出来ますね~。

 

とりあえず日常の物語が続いていきます。

大事件が起きたり、バトルしたりとかは無いです。

北海道の大自然を感じる事が出来ると思います。

 

と言う感じ。

結構オススメ出来ますね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中