弓導士 1巻

読み終わり。

「弓導士」

1巻。

 

表紙買い。

 

現世と霊界の狭間にて、

弓で戦うバトルものか。

 

ていうかネタバレだけどさ、ヒロインと思われる人物が、

1話でいきなりやられたのはビックリだよ!!!!

えええ?表紙の子はもう戦えないの?!?みたいな。

今まで類を見ない超展開。

死にはしないらしいから出てきてはいるんだが、

表紙の子はもう出てこないと言う事か。

(現世と戦う時の姿が違うんだ!)

ぐぬぬ・・。

 

 

表紙買いしたから表紙は凄く良かったんです。

中身は少しレベルを落とした感じ。

連載初めてらしいから、2巻の中味はこの位なのだろう。

慣れると絵柄が変わってくると言うやつでしょう。

と勝手に思っている!!

 

そんな感じ。

まぁオススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中