ピアプロのコカ・コーラコラボについて

検索で来てる人が居るので、

一応書いておきます。

ツイッターでの発言のせいかな・・。

 

ピアプロのコカ・コーラコラボ。

応募要項に、

「横734mm× 縦776mm 解像度350dpi以上」

とあります。

 

自分が使っているお絵かきツールはSAIですが、

SAIだと、10000ピクセル以上の絵は扱えません。

どう頑張っても無理です。

イラスタでも無理だったと思います。

フォトショなら行けます。

(絵を分割して合わせればSAIでも行けますが・・・)

 

ですが、ピアプロに投稿する場合は、72dpiに縮小する。

とあるので、自分はSAIを使用し、

サイズは734×776で、200dpiで描いてます。

(まだ描き途中)

 

ぶっちゃけると、最終選考、採用まで行くと思ってないので、

それで十分なのです!!!wwww

ですが、おっ?と思わせられる絵が描ければ良いなと思います。

それだったら、そこまでの解像度は必要なし。

そう割り切って描く事にしました。

 

それでは皆さん、お互い頑張りましょう~!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中