恋と選挙とチョコレート 漫画2巻

読み終わり。

「恋と選挙とチョコレート」

漫画版の2巻。

 

SLCとかいうのと2種類出てたが、

持ってるのは無印のこっちだけなので・・。

内容は同じ感じ?

 

1巻は、導入部だけで、特に何もなかったが、

2巻で物語が大きく動きました。

ていうかこれ、面白いじゃんかー!!!

1巻で切らなくて良かった!

 

生徒会長を目指す物語になりました。

 

謎な部分は多少ありますが、

主人公が生徒会長選挙に向けて、直向きに頑張る姿が素晴らしい!

応援するぜ!って感じ!好感度高し!

先がめちゃ気になる!

 

こりゃ原作プレイしたくなるわ。

 

と言う感じ。

かなりオススメかもしれない!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中