一騎当千 拾九巻(通常版)

読み終わり。

「一騎当千」

19巻。

 

何か付いてる限定版と、通常版があったけど、

普通に通常版を買いました。

カバーイラストの絵が色違いでしたね。

通常版は赤で限定版は青って感じで。

 

残念ながら(?)完結していません。

新展開に突入しました。

完結した方が良かったと思うんだけどなぁ。

 

ま、新展開は始まったばかりなので、何とも言えませんが、

手負い状態で攻め込まれて、やられてるパターンがあって、

どうせ後で勝つんでしょ?的な感じが嫌。

そんなんやるなら、マジ完結した方が良かったよ・・。

がっかり展開にならない事を願います。

 

絵は相変わらず緻密。

凄いっす。ほんと。

漫画と言うより、イラストレベル。

壮絶っす。

それだけで買う価値がある。

 

そんな感じ。

まぁまぁオススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中