射 ~Sya~ 1巻

読み終わり。

「射 ~Sya~」

1巻。

 

何となく目に付いたので買いました。

弓道部の漫画です。

 

何となくの弓道漫画かと思ってたんだが、

かなり弓道についての説明が入っており、

弓道を知らない人でも楽しめます。

てか、普通にルールが解るようになる。

 

主人公は貧乳で、弓道をやると巨乳になると騙されて、

それを信じて続けるアホな子。

おっぱいおっぱい言ってるような感じw

アホですが、巨乳になるために頑張ってますw

 

絵は普通です。

可愛い絵柄だと思います。

 

乳の話題がかなりのウェイトを占めてますが、

普通に弓道だけでも面白い。

作者の弓道愛が感じられる!

試しに弓道やってみたくなるなぁ。

 

そんな感じ。

結構オススメできます。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中