お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 漫画版1巻

読み終わり。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

漫画版の1巻です。

 

原作は文庫のコミカライズっすね。

 

血の繋がった実の妹に迫られる兄の話です。

ラブコメっていうかギャグ漫画に近い感じか。

 

この兄は凄いわ。

精神力が半端ない。

かなり迫られてるのに、微動だにしない。

エロ漫画なら、3コマでエロシーンに突入するシチュのフラグをへし折りまくります。

いや、エロ漫画じゃなくて現実にあったら、大抵の男子は堕ちるだろw

これはもう悟りの境地と言ってもいい。

お兄ちゃんはその若さでEDなの?と心配しちゃうよw

 

ま、伏線が色々張ってるっぽいので、その関係かもしれませんが、

原作を読んでないので解りません。

 

絵は結構いい感じです。

最近流行りの絵柄と言えば通じるだろうか?

王道的な感じで、安定しています。

 

あと、エロいシーンはありませんよ?

 

そんな感じ。

普通にオススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中