まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ 2巻

読み終わり。

「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」

2巻目。

 

我のものとなれ勇者よ。断る!の漫画と内容はほぼ同じ。

多少は違うが、大筋は一緒。

何で同じ内容なの!?と言う感じ。

 

えと、こっちは絵がアッサリしてます。

1巻の時にも書いたが、正直、時代設定と作画がマッチしてない感じ。

思うに、この作画者は、現代話で真価を発揮すると思うんだ・・。

ファンタジー系は何か足りない気もする。

結構キャラ絵は上手いのに、長所を生かせてない感じがする。

悪くはないんだが、宝の持ち腐れなんじゃ?と思う。

(アシスタントの問題の可能性もあるけど)

う~~。もったいないぃぃ。

 

と言う感じっす。

普通におすすめ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中