森薫 拾遺集

読み終わり。

「森薫 拾遺集」

しゅういしゅうと読みます。

 

森薫の短編集っていうか、何だろ?

ファンサービスみたいな。そういう本です。

過去の作品が主かな。

 

乙嫁しかまともに読んだこと無いが、

良いね。コレ。

なかなか味があります。

森薫好きなら読むべきだな。

てか、本屋でフラフラしてたら、

この本買ってる人3人ぐらい見たし。

そのぐらい偉大な本っすw

にわかファンだが、楽しく読ませていただきました。

 

眼力っていうの?キャラの目が特徴的なのは昔からなのね。

あのゴテゴテした細かい絵の片鱗も伺える。

凄いわ。

 

と言う感じ。

結構オススメよ?

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中