グラビティデイズ 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

ストーリーモードクリア。

「グラビティデイズ」

サブタイトル長すぎww

 

てか、これ凄い。

全方向に”落ちる”事が出来る。

横や空とかに落下。壁や天井に着地し、そこに立つとか。

360度全方位アクションっす。

 

飛び回って走りまわったら、地面がどっちだか解らなくなりますw

(ボタンひとつで通常重力に戻せますが)

ちょっと方向感覚優れてても、どっちが地面か迷うはずw

そこがまた面白いんだわ。

町をぐるぐる飛び回って散歩するだけでも楽しい。

 

操作は慣れが必要かもしれないが、結構簡単に動かせます。

カメラ動かすのが、スティックかVitaグルグル動かすかの2通り。

たぶん電車の中とかだと出来ないわw

奇異の目で見られると思うw

 

物語は普通です。

アメコミみたいな漫画仕立てのストーリー。

味のある絵も、結構いいです。

キトゥンちゃん可愛いっす。

 

難易度は、ストーリークリアぐらいなら普通か。

チャレンジミッションっていう、ミニゲームみたいなやつは、

最高ランク取るには結構やらないと駄目かも。

自分は、ほぼ最低ランクw

 

と言う感じか。

点数を付けるなら、

100点満点中、90点ぐらい。

かなり面白いです。

Vita持ってれば、買うことをオススメします。

かなり楽しいっす。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中