ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング

読み終わり。

「ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング」

9巻目です。

 

新章突入!

今回は、強くてニューゲームではなく、

レベル1からのスタート。

 

ちょっと今までと違います。

今回の世界では痛覚があると言う事。

戦闘シーンは少ないですが、

そこでの痛みに対する恐怖が凄い事になってます。

下手したらSAOより酷いかもしれない。

SAOのソードスキルは使用出来ると言うのだけが強みか。

 

相変わらずキリト氏は凄いね。

冴えてるし、行動力もあり、強い。

これぞ主人公!という感じ。

読んでて清々しい気分になるなぁ。

好感度が高いです。

 

相変わらず文章は読みやすいです。

何でこんなに読みやすいんだろう?

凄い不思議なんだよね。

ずっぽり世界にハマり込む感覚が素晴らしいです。

 

ところでこの巻、仮想世界での旅立ちの所までなのですが、

その前に、現実世界で事件があったけど謎のままなのよね。

うっががが!どっちも気になるではないか!

 

次巻は初秋発売らしいんだけど、ちょっと間空きすぎじゃね?w

もう少し早くお願いしたいw

かと言って、アクセルワールドもあるからなぁ・・。そっちも気になるしw

 

アニメ化も控えているし。

何とSAOもAWも2クールらしい!(オビに書いてる)

やったね!!BD購入決定w

 

とまぁ今年は色々楽しみが多いです。

胸熱すなぁ・・・。

 

そんな感じ。

超絶オススメです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中