ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ

読み終わり。

「ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ」

7巻目っす。

 

番外編なのかな?アスナが主人公です。

キリトすらも破った片手剣の使い手の少女の話が軸です。

 

半分リアルで、半分仮想世界の話。

リアルの割合が大きくなってきたが、

特に違和感は無いね。

むしろ物語に奥行きが出来るっていうの?

仮想世界も現実と繋がってるのよー。というのがよく表現されてます。

少々現実はご都合主義な気もしますが、許容範囲。

普通にのめり込む事が出来ます。

 

いやー、最高ですね。何でずっと積みっぱなしだったんだろう。

アホすぎだろ!クソックソッ!と思わずにいられない。

 

と言う感じ。

かなりオススメですよー!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中