ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット

読み終わり。

「ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット」

5巻目っすね。

 

今回は違うVRMMOに行く話です。

 

銃で戦うVRMMOのガンゲイルオンラインというゲームにて、

あるプレイヤーの銃に撃たれたら、実際に死ぬという事件が発生。

仮想課の依頼で、そのゲームに潜り込む事になったキリト。

さぁどうなる?というストーリーです。

 

いやぁ、凄いわw

銃に対して、スターウォーズよろしくな、ライトセーバーもどきで挑むんだものw

そう来るか!という感じで、安心しましたw

人間離れしすぎw

さすがとしか言いようが無いわw

 

相変わらず文章も秀逸で素晴らしいっす。

情景の描写とかが丁度いいんだよね。

クドすぎないし、展開も早い。

バランスが良いです。

しかも内容が面白いからタマラン!

 

次巻に続く!ですが、良い感じっすね。

 

そんな感じ。

かなりオススメですよー!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中