この中に1人、妹がいる! 漫画版1巻

読み終わり。

「この中に1人、妹がいる!」

漫画版の1巻。

 

リア充の物語っす。

父親の遺言で高校在学中に嫁を探すことになった主人公。

んで、同じ高校に血の繋がった妹が居る事が発覚。

妹は誰だか謎で、妹は主人公と結婚したがっている。

妹とは結婚できねーと主人公は言ってて、

誰が妹なんだー!と悩む感じの物語です。

 

絵は結構いい感じ。

女の子が可愛いです。

 

物語は普通。

主人公はあまり賢く無いかな。

妹から連絡があるのに、正体が謎のまま。

罠に掛ければすぐに正体が解る気もするが、

そうしないのはご愛嬌か。

まー、そこが面白いところなのだろうか。

 

とまぁよくあるハーレム系の物語ですかね。

特に目新しい所も不満も無いです。

 

そんな感じ。

まぁまぁオススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中