ソードアートオンライン3 フェアリィ・ダンス

読み終わり。

「ソードアートオンライン3 フェアリィ・ダンス」

3巻目っす。

 

SAO事件の終了からの続きです。

アスナが現実世界に帰って来てない!

色々あって、別のオンラインゲームに囚われていると踏んだキリト。

そのオンラインゲームでのお話です。

 

まず最初に度肝を抜かれたのが、

SAOのデータが少し引き継がれた状態でのスタートだった事。

そうきたか・・・。

そうだよなー。少しでもアドバンテージがないとなぁ・・。

強くてニューゲーム状態。このやり取りは笑えました。

 

そして知り合った女性プレイヤーがアッー!

これ普通に気になるんだけどw

おいおいw

 

相変わらず世界観が凄いです。

物語も凄い引き込まれる。

ヤバいっすね。時間を吸い取られるw

ちょっと面白すぎるだろ・・・。

覚悟して読むべし!

 

そんな感じ。

この作者の作品に、はずれは無いと確信しました。

超オススメです!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中