四月は君の嘘 1巻

読み終わり。

「四月は君の嘘」

1巻。

 

あああああああああああああ!!

本屋でお試し冊子があったんです。

ピアノが出てきたから、試しに1巻を買ったんだが、

くそっ!続きが気になる!!

2巻出てるんだよね?

見落とした!!!何たるミス!!あああ!!!

 

かつて神童と呼ばれたほどのピアノ奏者の少年と、

ヴァイオリン奏者の少女の話。

 

なんつーか、甘く切ない雰囲気が凄い。

ピアノ弾きの主人公の葛藤とか、

それを支える友人とか、もう!!青春だな!

何かいいなぁこういうの。

 

そんな感じ。

かなりオススメな部類かも。

クラシックとか好きなら楽しめると思います。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中