ソードアートオンライン1 アインクラッド

積んでた本だが、やっと読み終わり。

「ソードアートオンライン」

1巻。

 

脳味噌をネトゲに直接繋ぎ、

ゲーム内で死んだら、現実でも死ぬという世界での話。

もちろん、プレイヤーは望んでプレイしたのではなく、

開発者にそうさせられた。

抜け出すには、ゲームをクリアするしか方法はない。

という近未来の話。

 

アクセルワールドと同じ作者で、

共通する部分も多いっすね。

 

もうね、壮絶に面白いんですよ!!!

ネトゲをやった事があるなら面白さが倍増するね!

やべっすやべぇっすぱねぇっす!

 

世界観とか物語、登場人物とかが最高!

びっくりだよ!ドップリはまったね。

いやぁ凄いっす。

 

凄いとしか言いようが無いわw

こんなレビュー読むより作品を読んだ方が良い。

 

そんな感じ。

超壮絶に絶対お勧め!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中