あしたの今日子さん 1巻

読み終わり。

「あしたの今日子さん」

1巻。

本屋で目に止まったので購入。

 

伝説の勇者とその仲間。

そして魔王と軍団の戦いの漫画です。

 

と言えばバトル物に聞こえるが、舞台は千葉県の柏市。

勇者と戦士は女子高生で、

魔法使いは小学生で、魔法使えないし、

僧侶はアレな感じ。

魔王は弱いし、貧乏だし、駄目な感じw

 

日常系ギャグマンガである!!

 

いや、何となく買ったんだが、普通に面白いよこれ!

柏ネタや千葉ネタがあったり、

シュールなギャグがたまらん!!

 

絵はかなり良い感じです。

表紙から、そういうオーラがある。

上手いっす。

 

いやー、当たりを引きましたね~。

 

そんな感じ。

かなりオススメっすね!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中