FF13

今更ですが、FF13を借りたのでプレイ。

ストーリークリアまで。

プレイ時間は20時間ほど。

 

ムービー凄いね。

まじでビックリしたわ・・・。

これで2009年の作品なのか・・・。

度肝を抜かれました。

 

度肝を抜かれたのは、もう一つあって、

ファルシのルシとかコクーンのパージだかパルスが何とかとか、

いきなり訳のわからん単語をズラズラ並べるもんだから、

マジでビックリしたわ。

おいおい、いきなりプレイヤーを突き放すなよ・・。

何言ってるか、さっぱりわからないんだぜ?

かなり笑えたんだがw

 

ゲームの内容は、ムービーゲーと言われるだけあって、

操作するより、見てる方が長い感じw

まーそれでも映像が凄まじく綺麗だから良いんだけどね。

てか、戦闘いらねぇwボーっと見てたい感じw

戦闘の難易度もちょっと高いか?忙しいし。

クリア出来ないって人も多そう。

 

はい。セーブデータを改造しましたw

だって戦闘面倒だし。ムービー見たいし。

時間の節約をさせていただきました。

 

回想シーンとかあればいいのに・・。

せっかくのムービーがもったいない・・。

 

 

点数を付けるなら、

100点満点中、75点ぐらいか。

回想モードがあれば80点かな。

戦闘のバランス、意味不明な単語、ストーリーが減点対象です。

そんな感じっす。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

