最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1,2巻

読み終わり。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

1巻と2巻。

2巻が出てたので、1巻と同時購入。

 

どんなのかと言うと、

妹が幽霊に取りつかれて、兄とラブラブにならないと死ぬ。

という呪い?みたいなのを掛けられたという話。

ギャグ+エロ+妹+ファンタジーを合わせた感じ。

 

ま、そこまでエロい描写はないが、

エロく見せようとしている感じがアーッ!

ターゲットを絞っていて、良く考えられてると思います。

エロは強しですねー。

 

内容は普通に面白い。

幽霊と妹のやり取りとか、

もっとギャグテイストにしたら、もっと面白くなると思う。

今後に期待!

 

という感じ、

普通におすすめです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中