こえたま 1巻

読み終わり。

「こえたま」

1巻。

 

声優を目指す女の子の漫画です。

 

絵は普通に上手いっす。

見やすいし、可愛い。

 

内容は、いいはなしだなぁ・・・。

そんな感じ。

何か解らんけど、ジーンと来る雰囲気がある。

いいっすねぇ。この漫画。

 

最後に、なーんか嫌な奴っぽいのが出てきたが、

こういうキャラは必要ねーんじゃ・・?

あまり悪意のあるキャラは出さないで欲しいと思った。

漫画の雰囲気に合わない気がする。

まぁいいけど。

 

あと、ドラマCDがくっ付いて来たが、まだ聞いてません。

ドラマCD付きで、通常価格って太っ腹すぎだろ・・。凄いな。

 

そんな感じ。

結構オススメです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中