クラスメート、上村ユウカはこう言った。

読み終わり。

「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」

1巻。

 

何気なく本屋で買った本。

ふっふっふ!当たりを引いたぜ。

 

その辺にあふれてる日常系だと思ってた。

最初の方はそうでした。

が!

全く違いましたねー。

 

どんなのかと言うと、つまんねー。何か面白い事ないのか?と思ってた主人公。

そして変わり者のクラスメートの上村ユウカに話しかけてしまった。

それが全ての始まり。実はこの世界は・・!

ぎゃー!

 

ラブコメのようで、SFなお話っす。

 

内容は凄いねー。良い意味で裏切られ感が半端ない。

作画もかなりヤバいっす。すげー上手い!!

かなり好みの絵です。

 

素晴らしいです!

 

そんな感じ。

めちゃオススメしたい。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

クラスメート、上村ユウカはこう言った。 への2件のフィードバック

  1. ろ~ちゃん より:

    俺も見た ほんといい作品と思います ヒロインもタイプだし 見たことないの皆さんも ぜひ読んでください

  2. anpon928 より:

    ろ~ちゃんさん
    コメントありがとうございます!

    最初の印象と、その後の展開のギャップが何とも言えないですよねー!
    どんどん話題になって欲しい本です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中