ベン・トー 8巻 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円

読み終わり。

「ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円」

原作小説版の8巻。

 

いやー、凄いわこれ。

何が凄いって、ページ数は300超えで、文章密度がいつにも増して凄まじい。

ラノベの域を超えてるよwライトじゃないw

読む時間は通常のラノベの倍はかかります。

 

今回の内容はめちゃ濃密です。

茶髪が二つ名持ちになっての話とか、

HP部の過去話も少し。

そして佐藤とサラマンダーとの戦いとか、

槍水先輩の事とかクリスマスの事とか。

めちゃ濃いいい!

 

表紙の絵と内容もリンクしてるから見逃すな!

ちょっと感動しました。

かっこいいよお前ら・・!

素晴らしい締め方でした。

 

柴乃氏のイラストも相変わらず良い感じです。

素晴らしいです。

 

個人的に、通算10冊目ですが、

今までで一番良かったと思います。

 

そんな感じ。

かなりオススメっすね!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中