俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 漫画1巻

読み終わり。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

漫画版の1巻。

 

タイトルは聞いた事があるが、中身を全く知らなかったので、

漫画版を購入したっていう流れ。

 

たぶんギャグなんだろうね。

普通に読めば面白いんじゃないだろうか。

 

 

ココからは俺の感想。

 

絵が稚拙。素人レベル。

画力が足りないのに、無理にジョジョとか絡ませて見てらんない。

内容がクソ。人の嫌がるような事をさせて、裏で爆笑する系。

一歩間違えればイジメな描写をギャグにしてるギリギリなライン。

こういう陰湿な内容は嫌いだわ。

たまたまそういう話だったってだけかもしれないけど。

まぁそう願いたいね。

 

そんな感じ。

様子見レベル。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

