あさひなぐ 1-3巻

読み終わり。

「あさひなぐ」

1巻から3巻まで。

 

本屋で1巻がお試しで読めたので、

何気なく読んでみたら面白かったので購入。

 

薙刀部のスポ根漫画っす。

 

薙刀ってあんまり良く解らなかったってのもあり、

かなり興味深いところもあって面白い。

主人公がかなり努力家で、真っ直ぐなのもいいね~。

最近流行りのゆる~い感じでは無いです。

ガチの女子のスポ根です。

熱いっす!燃えます!

これはかなり良いよ!!

 

絵は普通っす。

萌え絵とかではありません。

好き嫌いが分かれるか?

でもまぁ見やすい絵だと思います。

 

そんな感じ。

結構ってか、かなりオススメかな~。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

