僕は友達が少ない ゆにばーす

読み終わり。

「僕は友達が少ない ゆにばーす」

公式アンソロジーノベルです。

表紙はなんと!カントク!すばらしい!!

 

内容は今勢いがある作家陣。

あ、さがら総氏しか知りませんでした。

他の作家は、作品名だけ知ってるレベル。

有名どころだと思いますが、読んでません。

ごめんなさい。

 

えと、内容は、いつもの延長線上って感じですね。

日常生活を描いたものです。

※原作の平坂読氏の短編を除く!

 

なんつーか、遠慮し合って、枠を超えてない感が。

平坂氏も巻末で言ってますが、もっと壊してもよかったかとw

まぁそんな内容なので、原作好きには楽しめるんじゃないかと思います。

世界観があまり損なわれていないので、安心して読めます。

バカウケするような個所は少ないですが、基本は面白いです。

 

吹き出したのは、モッピー知ってるよ。の所だけかなw

不意打ちで来るから困るw

あとはニヤニヤって感じ。

小さいネタが随所に散りばめられています。

知ってれば色々ウケるかもw

 

という感じかな。

原作好きは安心して読むがいい!!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

