となりの関くん 1、2巻

読み終わり。

「となりの関くん」

1~2巻一気に。

 

本屋で何気なく購入した。

 

どんなのかと言うと、

関くんが、授業中にめちゃくちゃ一人遊びしているのを、

隣の女子が見ていると言う漫画。

 

何だそれ?と思うかもしれないが、やばいねこれ。

めちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!!!!!!

基本ありえない場面が多いのだが、

そこがまた面白すぎるw

シュールでかつ高度な面白さw

いや、ほんとヤバイよこれw

 

横井さんって女子が主人公なのかな?

この子がまた可愛いんだよな~。

基本はいつも迷惑がってるのだが、

たまに応援したり、かばったりと、とても良い子なんだわw

今時いねーよwこんな良い子w

 

関くんもやばいねw

遊びが高度すぎるw

いつも予想外すぎてやばいww

笑わずにはいられないw

 

いやー。何となく買ったが、大正解だね。

 

と言う感じ。

久しぶりに、超絶オススメだな!!!!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中