アクセルワールド 2 紅の暴風姫

読み終わり。

「アクセルワールド 2 紅の暴風姫」

2巻目ですねー。

やっと積んでる本を崩しに掛かってます。

 

あらすじとかは別に書かなくてもいいかな。

 

えー。相変わらず、ハルユキの心の葛藤の描写が、素晴らしいです。

負けたら呆れられる。負けたら笑われる。負けたら・・・。

でも先輩とかは全くそんなことを思っていなくてって、

うわー。何かわかるわー。

こういう描写は素晴らしいね。

 

先輩の苦悩も描かれていて、こちらも秀逸。

後悔して後悔して、でも立ち上がる!

かっこええなー。痺れたわー。

 

いや、葛藤云々もとても良いんですが、

物語りも、めちゃ良いです。

手に汗握る展開っつーの?

やばいね。

読むつもり無かったのに、一気に読んじゃったし。

 

素晴らしい!!

 

そんな感じ。

かなりオススメですねー!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中