デート・ア・ライブ 3 狂三キラー

読み終わり。

「デート・ア・ライブ 3 狂三キラー」

3巻目ですね。

 

精霊が今回は転校生として現れるのがいつもと違う。

 

つなこ氏の壮絶なる絵も健在!うひょぉ!

いつものギャルゲーらしい選択肢をクルーで選ぶシーンは健在。

相変わらず笑えますw

士道の辟易するぐらいの鈍感さも健在。はぁ。

十香の可愛らしさも健在。ブヒッ!

 

士道の妹が出てきたり、トリプルブッキングのデートとか、

今回出てきた精霊との戦いとか、見所満載っす。

そして、この巻だけでは物語は終わっていません。

かなり強烈な引きで終わっています。

それがもう!悶々とさせられる!!

ああああああああああああ!!!!!!!!!!

早く次!明日出ろ!いや今出ろ!と言う感じっす。

まじやばいっす。

覚悟を持って読むべし!

 

アニメ化計画も進行中みたいだし、目が離せませんね。

 

と言う感じっす。

かなりおすすめ!!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中