アクセルワールド1 黒雪姫の帰還

読み終わり。

「アクセルワールド1 黒雪姫の帰還」

漫画版も出ていますが、原作版の方です。

何ヶ月積んでたんだよ!って話ですがw

 

内容は漫画版の方でも書いてますが、

近未来の話で、ネット技術が進化している時代。

脳や五感をサポートする携帯端末を装着した子供達が、

ブレイン・バーストというアプリケーションを使用し、

仮想世界で戦うという話です。

 

内容は漫画版を読んでいるから解ってますが、

正直、度肝を抜かれました。

中盤から終わりまでの話が良すぎて、

込み上げてくるモノを抑えながら読破。

何だかとても感動します。

 

話の展開もテンポが良く、かなり引き込まれるものあり。

主人公の葛藤の描写や世界観など、

非常に素晴らしいです。

 

という感じっすね。

めちゃくちゃオススメだな!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中