まおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 1巻

読み終わり。

「まおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」

1巻。

石田あきら版の漫画っす。

 

これ原作知らなかったんだが、

2ちゃんねる発祥らしい。

本屋でお試し冊子があったので、読んだら面白かったので即買い。

 

どんなのかと言うと、

魔王が、討伐しに来た勇者を説得し、

世界を平和にするために手を取り合い、

協力して経済を変えていくという話ですかね。

 

これね、凄いよ!

ファンタジー世界の経済の話だが、

実際の世界に通じるものが多々ある。

魔王を倒してはいおしまい。じゃ世界は平和にならない。

そんな話です。

 

絵はすげー上手い。

文句なしだな!

そして内容も良い!

これは見逃したら駄目っすね。

 

という感じ。

かなりオススメです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中