超次元ゲイム ネプテューヌ mk2 ザ・ビジュアルコンプリートガイド

本屋のレジの所にあったから衝動買い。

「超次元ゲイム ネプテューヌ mk2 ザ・ビジュアルコンプリートガイド」

 

ふむ。

攻略ページは、wikiと大して変わらん内容。

どうでもいいレベルっすね。

 

ビジュアルの方は、ゲーム内のイラストが載ってます。

しかしですね、小さいんですよ。

1ページに1~2枚とかだし。

ちょっと微妙っすね。

 

オマケで武器のプロダクトコードが付いてくるのですが、

そんなに強い感じは無い。

微妙・・・。

 

なんだかなぁって感じ。

 

これで2000円とかするんですよ。

かなり割高ですね。

お得感はありません。

やられましたね。完全に。

 

ばたり。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中