フェイト/ゼロ 原作小説版

読了!!

「フェイト/ゼロ」

原作小説版全4巻。

最近出てる文庫版ではなく、初版発行された初代のやつっす。

全部で1400ページぐらい。

文章密度が濃いので、それなりに読むのに時間がかかります。

 

いやー。すごいね。

虚淵ワールド全開すぎる!

確定された未来に向かって、過去をぶっ壊すって感じが凄い出てます。

救われた人が少ないってのも凄い。士郎ぐらいかw

これから士郎の戦いが始まるのね。胸熱。

 

正直言うとですね、

Fate/stay nightの内容はあまり覚えていませんww

なので、全くstay nightを知らない人でも楽しめると思います。

知ってれば、あー、こういう裏があったのか。って感じで読めます。

 

いやー。面白いっすね。

 

Fate/stay nightのPC版どこやったかなぁ。。

ちょっと探して最初からやり直したいと思いますw

違う視点で出来るはずだ!

 

そんな感じ。

かなりおすすめ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中