猫の地球儀 焔の章

読み終わり。

「猫の地球儀 焔の章」

何かで見たんだよね。読んだ方が良いって。

んで、古本屋でたまたま100円だったので購入。

 

猫とロボットだけの世界なのかな。

それが地球の周りを漂ってる人工衛星内の話なのかな。

 

くわしい世界観とか、そういうのがないから、

予想をするしかないような感じだと思う。

あんまり良く解んないw

2巻目で謎が解けてくる系だと思われ。

 

面白いのかも謎。

読んでる最中に寝落ちしたし。

退屈な感じ。

だめかも。

 

そんな感じ。

オススメなのかもわからんw

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

