恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険よりー Purple Haze Feedback

読み終わり。

「恥知らずのパープルヘイズ」

ジョジョの第5部の後日談になるのかな。

パンナコッタ・フーゴが、ジョルノとかと別れてからの苦悩の話か。

 

あらすじは、

フーゴとその他2名が、組織のボス(ジョルノ)の指示で、

麻薬を扱ってたチームの残党を殺しに行く話。

 

フーゴが何故あの時、ボートに乗らなかったのか。

パッショーネの面々とフーゴの出会いとか過去の話、

ジョルノがボスになった後の他のメンバーはどうなったとか、

第5部好きには興味深い内容となっています。

 

 

過去の回想話とかは結構面白いっす。

現在進行形話はよーわかんね。

アッサリ決着が付いたりするんだもの。

まぁ多くは書く事は無いかな。

 

そんな感じ。

ジョジョ好きは読んだら楽しめると思います。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中