僕は友達が少ない 漫画版3巻

読み終わり。

「僕は友達が少ない」

漫画版の3巻。

内容は、原作とほぼ同じだと思う。

 

絵がマジで残念。

いたち氏の絵は、下手では無いはずなのだが、

線が非常に汚いから、下手に見える。

普通の人の下描きレベル。

何でもっと丁寧に描けないのか。

絵がどんどん上手くなるってのも無いし、ココが限界点なの?

 

何にしろ、絵の質が上がらないと、この人は次の仕事は無いだろうね。

原作が面白いから、仕方なく買ってるって人が95%だろ。

良い評判も全く聞かないし。

 

本当に残念です。

 

って感じ。

漫画版じゃなくて、原作小説を読みましょう。

ブリキ氏の絵が素晴らしいので、お目直しにどうぞ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中