変態王子と笑わない猫。 4巻

読み終わり。

「変態王子と笑わない猫。」原作小説版4巻。

短編集でした。

 

WEBで公開していた、0話を加筆修正して掲載されています。

それを含めた5話構成。

 

文章にキレがあるね。

いきなり落とすからマジ笑える。

ページめくったらウヒッ!っ的なのも。

こういう手法は結構好き。

 

カントク様の絵も半端ねーし。

マジヤバ。超萌える。

画集買わないと!

 

そんな感じっす。

かなりオススメ。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

